VIRTUAL TOUR

グレッグの学校内の様子をご覧いただけます。各キャンパス内部の実際の様子をご覧になりたい方は、是非オープンキャンパスや学校見学にお越しください。
自由が丘校、新宿校、横浜校、どのキャンパスも最寄り駅から徒歩約5分のところにあります。どのキャンパスも講師陣、スタッフとの距離が近く、アットホームな雰囲気の学校です。歴史のある学校ではありますが、教室や設備は徐々にリニューアルを行い、勉強に最適な環境を整えています。オープンキャンパス、学校見学を随時行っておりますので、ぜひ参加してグレッグの雰囲気を確かめてみてください。

多目的教室

通常授業はもちろん、オープンキャンパスやセミナーなど、多様な目的で使用しています。 空き時間には学生達が休憩に使用することもあります。

OA ROOM

ICT授業で使用します。学内での連絡事項伝達やコミュニケーションはMicrosoftツールを使用しています。授業では、基本的なOfficeツール(Excel, Word, PowerPoint等)をマスターします。

教室

通常授業で使用します。グレッグは少人数クラスの為、講師と直接話しやすい広さの教室をご用意しています。

STUDY ROOM

少人数での面談や、オンラインミーティング、講師との相談などに使用しています。

GREGG CAMPUS PICTURES

CONTACT

国際ビジネスへの一歩を踏み出しましょう