アメリカ留学説明会

Lane Community Collegeの留学説明会を実施しました!

レーンコミュニティカレッジはグレッグの提携校で、一年を通して過ごしやすい気候のオレゴン州にある学校です。
授業は少人数制で、教授と直接会話をする機会が多いのも特徴の1つです。
更に大学編入のサポートにも力を入れており、現在は90以上のアメリカ国内の大学に加え、オーストラリアやフランスなど国外での編入も経験できます。
また、ピアメンター制度があり、空港のお迎えや生活の細かい手続きなどを在学生がサポートしてくれます。
イベントも定期的に行っていて、普段から他の学生との交流も盛んです。

質疑応答では、留学期間のオプションや現地でのインターンシップについてなど様々な質問が挙がりました。
どの質問にも現地のアドバイザーの方が丁寧に答えてくださり、在学生もより具体的に留学をイメージできたようです。

このようにグレッグには、皆さんが卒業後の留学先や在学中の短期留学先で充実したキャンパスライフが送れるようなサポート体制があります。
まずはGREGGで専門知識を学び、安心した留学を目指して一緒に頑張りましょう!

ご興味のある方はぜひパンフレットより詳細をご確認ください。