グレッグのターミナルラウンジ誕生

Share on facebook
Share on pinterest
Share on twitter

新宿校エントランスがリニューアル!

先日、新宿校のエントランスが改装され、学生の皆さんも使用できる素敵なラウンジになりました!シックで落ち着いた、リラックスできる空間へと変わりました。講師に相談をする際や、学生同士の交流など色んな場面で使用して頂くことができます。 

グレッグでは質の高いコミュニケーション能力の向上を目指しています。学生生活で様々な人と関わり、意見を交わすことによって、新たな発見があったり、気づきがあったりするものです。活発な意見交流から生まれる革新的なアイデアは今後のあなたの人生を大きく変えるかもしれません。このラウンジにはそんな新しい何かが生まれ、発信していく場所になってほしいという願いが込められています。 

講師への相談にもぜひ活用してください。授業で分からなかったところや、課題への質問、進路相談など、グレッグの講師陣はそれぞれの生徒に親身に対応しています。やる気と熱意があれば、成績関係なくフォローをしていきます。 

入学後、新宿校で新しいラウンジを存分に活用し、皆さんが国際ビジネスの発信地としてくれることを期待しています。外からも中からも見ることができますので、オープンキャンパスや学校見学の際にぜひチェックしてみてくださいね。