横浜校AO願書受付開始

Share on facebook
Share on pinterest
Share on twitter

グレッグ外語専門学校横浜校では、8月2日(月)より、主に高校生を対象としたAO入試の出願受付を開始致します。

AOエントリーシートを既に提出し、AO入学認定証をお持ちの方は、募集要項記載の必要書類と共に横浜校へ提出しましょう!

AOエントリーをまだしていない方は、ぜひ夏休みにオープンキャンパスや学校見学に参加して、グレッグの雰囲気を確かめてみてください。横浜校は8月末まで願書受付、自由が丘校・新宿校は9月1日から願書受付開始となりますので、まだまだ間に合います。見学当日にAOエントリーと面接を行うことも可能です。

ビジネス英語は国際ビジネスの重要なツールではありますが、グローバルビジネスで活躍するには、英語に加えマナーや実務、ケーススタディなど様々な知識を学ぶことが重要です。

ひとつひとつ、グレッグ外語専門学校で一緒に学んでいきましょう。

また、グレッグで学ぶ国際ビジネスには様々な分野があります。夏休みの間に、あなたがどのフィールドで活躍したいのか、興味があることは何なのか、じっくり考えて、調べてみるのもいいかもしれません。

AOエントリー用紙はこちらからダウンロードできます。

https://links.gregginternational.com/AO-Entrance-Sheet

ご不明な点はこちらからお問い合わせください。

https://www.gregg.ac.jp/contact-us/