自由が丘校卒業生インタビュー!

貿易ビジネスコース卒業生 李 欣怡(リ シンイ)さんの動画を公開しました。

以前来訪された、グレッグ外語専門学校自由が丘校貿易ビジネスコース卒業生、李 欣怡(リ シンイ)さんのインタビュー動画をYouTubeで公開しました。
貿易ビジネスコース出身の李さんは、ご自身で傘メーカーの「muuz(ムーズ)」を立ち上げ、女性起業家として活躍されています。
今回の動画では、李さんがどのような理由で今の会社を起業したのか、その想いをお話いただきました。
さらに、当時の学校生活も振り返り、グレッグで学ぶ楽しさについても伺うことができました。

グレッグの卒業生はこれまでに5万人を超えています。
現在では、それぞれの卒業生が日本国内、そして世界中でその活躍を見せています。
世界に通用するビジネスパーソンの育成を目指しているグレッグでは、専門知識や英語のみならず、広い視野も身に着けることができます。
また就職活動に向けた指導を授業内にも行っているので、落ち着いて準備することができるのもグレッグの魅力です。

現在、グレッグでは新たな動画の制作も進めています。
公開時に改めてお知らせするので、引き続きHPとSNSをチェックしてみてください!