自由が丘校スペシャルオープンキャンパス

アフタヌーンティーパーティーを開催しました!

グレッグでは夏休み限定企画を各校で実施しました。
今回は自由が丘校で行われたオープンキャンパスの様子をご紹介します。

先日スイーツフォレストがリニューアルオープンしたばかりのスイーツの街自由が丘で、本校初イベント「ティーパーティー」を行いました。
有名なスイーツショップのお菓子や、軽食、紅茶専門店のアイスティーなどを参加者にはお召し上がり頂きました。
当日は在学生も参加し、グレッグの雰囲気や学生生活に関して、学生目線の意見を聞くことができました。
またネイティブ講師も加わり、自然と英語で会話が弾む場面も多々ありました。
パーティー中盤からは、在学生の就職活動や英語の勉強法など、いただいた様々なご質問を通して、更にグレッグの魅力をお伝えすることができたと思います。

今回のようなイベントは夏休み限定ですが、グレッグでは毎月、週末にオープンキャンパスを開催しています。
学校説明の他、体験授業や一人一人のご質問に丁寧にお答えする個別相談も実施しています。
また長期休みなどには、スペシャルオープンキャンパス第二弾の実施も検討しておりますので、開催が決まりましたらHPやSNSにてお知らせします。
本サイトからご予約できますので、グレッグにご興味のある方はぜひご参加ください。

次回は新宿校の特別オープンキャンパスをご紹介する予定です。
引き続きチェックしてみてくださいね!