新宿校スペシャルオープンキャンパス

新大久保ツアーを実施しました!

前回の自由が丘校に引き続き、新宿校で行われた夏休み特別企画の様子をご紹介します。
新宿校では、ネイティブ講師がガイドとなり、キャンパスのある新大久保を案内するスペシャルツアーを開催しました。
新大久保は海外から来られた方も多く住む街で、皆さんご存知のコリアンタウンも普段から多くの人で賑わっています。
今回はその土地柄にちなんで、ツアー途中に参加者の方を韓国料理店にお連れし、本場の味を堪能していただきました。
食後のデザートにはストリートフードの1つ、「ホットク」を召し上がっていただき、日本と違った食文化も体験していただけたかと思います。
ツアー中は終始、英語・日本語を交えた会話が弾み、グレッグの良さに加えて学校周辺の魅力についてもお伝えすることができました。

今回のイベントは夏休み限定ですが、オープンキャンパスは各校にて毎月一度、週末に行っています。
学校説明は勿論、体験授業や個別相談も実施しています。
HPよりご予約いただけますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

また長期休みに向けたスペシャルオープンキャンパス第2弾も検討しておりますので、開催が決まりましたらHPやSNSにてお知らせします。
そちらもぜひチェックしてみてください!