横浜校スペシャルオープンキャンパス

夏休み限定、特別体験授業を実施しました!

今日は、先日行われた、横浜校オープンキャンパスの様子をご紹介します。

事前選択制で、英語系、ビジネス系のレッスンを選択出来るプログラムでしたが、高校3年生は勿論、これからの進路を真剣に考えている高校1年生や2年生も参加し、「英語が好きだから、何になりたいかわからないけど、英語を生かして何かをしたい」という気持ちの学生が多く集まりました。

グレッグでは、1年生の後期が始まる前(7月末頃)に希望があれば入学時に決めたコースを変更することが可能なので、じっくり考えて頂くことができます。
これは他の学校にない大きな特徴です。
だから今、あなたが何になりたいか、具体的に決まっていなくても大丈夫!
専門学校から先の進路に関しても、就職に加え、今では多くの選択肢があります。

保護者の方からも、
「専門学校のイメージが変わりました」
「実際に保護者の方も来てくださいと言われて来たけど、私が入りたくなった」
「すごく楽しかった」
などの感想を頂いています。

オープンキャンパスは各校で、定期的に実施し、学校説明・ネイティブ講師によるデモレッスン・個別進学相談を行っています。
専門学校で勉強するイメージを掴める、大切なチャンスなので、オープンキャンパスは勿論、遠方の方や時間のあまりない方は、ぜひ平日のオンライン説明会も参加してみてください。

予約はHPから受け付け中です。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています!