スタートアップセミナー開催

Share on facebook
Share on pinterest
Share on twitter

起業に興味がある学生に向けて入門セミナーを開催致しました!

スタートアップセミナー第一回目として、特別講師イク・モハメド氏をお迎えし、スタートアップに興味がある学生たちに向けて、講演して頂きました。
その講演を、より多くの方にご覧頂けるように、動画公開することとなりました。とても興味深い内容ですので、ぜひご覧ください。

グレッグ – スタートアップセミナー入門編
モハメド氏は、子供向け人気テレビアニメ「ぶぶチャチャ」をプロデュースされ、その後も数々の会社を起業されたスタートアップのプロフェッショナルです。実体験に基づいたお話をして下さったので、説得力があり、自分も実践してみよう、と心が熱くなる講演でした。
モハメド氏のメッセージの一つが、「Mindset」でした。「決めたら常にポジティブであること」、言葉、考え方、人間関係も全てをポジティブにしていくことが重要だと仰っていました。また、具体的な起業のヒントなどもお話してくださいました。

グレッグでは、イノベーションを起こすグローバルな次世代リーダーを育成しています。今後も役に立つ情報を発信していきますので、ホームページ、SNSをチェックしてくださいね。

グレッグ Twitter
グレッグ Facebook
グレッグ Instagram