自由が丘・新宿AO願書受付開始

Share on facebook
Share on pinterest
Share on twitter
グレッグ外語専門学校横浜校ではすでにAO入学願書受付を開始しておりますが、9月1日(水)より自由が丘校・新宿校にてAO入試の出願受付を開始致します。また、全キャンパスにて留学生対象の出願も受付開始致します。(新宿校では9/13~留学生出願受付開始となりますが、それ以前に提出ご希望の方はお問合せください。)


AOエントリーシートを既に提出し、AO入学認定証をお持ちの方は、募集要項記載の必要書類と共に各校へ提出しましょう! 9月末まで受け付けておりますので、エントリーがまだの方もご相談ください。

オンラインでのオープンキャンパス、学校説明会も行っておりますので、お気軽にご連絡ください。ご質問等あれば、メール、電話でも受け付けております。
先日のニュースにもアップされましたが、ビジネス英語を身につけている人材は平均よりも高い年収を得ることができるというデータがあります。どのような職種に就職をするにしても、必ず英語は役に立ちます。また、グレッグでは色んな業種に対応できる実践的なビジネススキルを身につけることができます。あなたもグレッグでグローバルビジネスへの一歩を踏み出してみませんか?

AOエントリー用紙はこちらからダウンロードできます。
https://links.gregginternational.com/AO-Entrance-Sheet
ご不明な点はこちらからお問い合わせください。
https://www.gregg.ac.jp/contact-us/